(仮)只今工事中・・・

料理・お菓子作り・あれこれ

お菓子とビールと✨

当選~

懸賞歴ン十年のワタシ。

最近とんと当たっていませんでしたが(応募もしていなかった。歳と共にめんどくさくなって(^^ゞ)

 

久々に当たりました💛(夫が)。

 

ジャン!

ベビースターラーメンの「ドデカイおやつ缶」。点数を貯めてはがきで応募というクラシックな形式。

外観。結構大きいです。高さ約37cm。

 

中身⤵

充実の中身。ほぼベビースターラーメン(^▽^) 他は「サクまろ」という、カレー味のスナックと、ポテモというドデカイラーメン形のポテチと^^ 左の赤いのは、エコバッグでした。

缶の絵から見た図⤵

黒いクッションがついていて、イスにもなります。子供用かな?小さめのワタシにはなかなか良き座り心地。

このおやつカンパニーと夫とは結構相性が良いらしく、過去にもリュックetc.当たっています。懸賞にも相性があるようです。

 

次。

数日前に当たった物。(私編)

ビール

KIRINのチューハイ

なぜか二日連続で当たりました(それぞれ別の懸賞)

LINEで応募。息子に教えてもらって応募したらソッコー当たりました。

ホントひさびさ。(ちなみに「X」での懸賞は全然当たったこと無いデス(^-^))

うちの家族全員当たりました。結構当選確率高いかも?

華よい」美味しい(^○^)

 

当たるまで毎日1回応募できます。明日までですが。

興味があったら検索してみてください^ ^